虫歯に一生ならない薬が発売されました!

今日はかなり過酷な話をします。。

人は、生きるために稼がないといけません。
当然です。

 


実は、虫歯を永久になくす方法があります!!!

実は、そんな方法があるみたいです。

聞いた話なので、定かではありませんが、あるそうです。と言っときます。


ぜひ、ほしい!って思いませんか?
しかも、1万円です!

安い!っておもいますよね?

身体に害はなく、”安全”であるとすれば、ほぼみんな、買いたいって言うと思います。


でもね、99人中1人は、泣くほど申告なんです。

欲しい!けど、、
安い!けど、、、

なぜでしょうか?

それは、、、解雇宣言と同等の内容だからです。

だってですね、歯医者は、必要がなくなります。

歯のメンテナンスが合ったとしても、

虫歯がないんです。稼げないんです。

 

このタイトルだから見に来た人がいます。

それだけ需要があるってことです。

 


今では、コンビニよりも数の多い歯医者。

そこまでの数は必要なくなります。

つまり、医者も、歯科助士も、受付も、転職しなければなりません。

 

ということで、、、

虫歯にならない薬が発売されない訳。それは、、


そうならない圧力が働くからです。
”虫歯にならない薬”が存在したとしても、世の中に出回ることはないでしょう。

これって、ちょっと、複雑な気持ちです。


妊娠できない人が妊娠できるようになる。といった妊活クリニック!というのもありますよね。

もし、1回で妊娠したら、、仕事がなくなる。
ということは、何回も来てもらうためには、、、

この先は想像にお任せします。

生活するために、稼がないといけません。

でも、稼ぐためには、最善の処置はできません。

何が正しいとは言えません。

この「最善の処置をしない事」は、
決して他人事ではなく、どこでも起こっている現象です。

今日は、視点を、歯の患者ではなく、歯の医者の目線で書いてみました。

 

いろんな視点になることで、子供の思いに気がつけたり、

ビジネスでは、騙されなくなったり、良いものを選ぶことができるようになります。

 

高い視座で、たくさんの角度で、物事を見ていきましょう!

無料プレゼント『副業で30万稼ぐための基礎講座』

今、ネットで宣伝されている99%の副業は、この感情をコントロールされるように仕掛けられています。だから、うまくいかない、成果が出ない、騙される。

大事なのは、「稼ぐ自分になる!」ということ。

 

大丈夫!!シングルで、全く時間のない僕ができた方法があります!

 

この講座では、僕が成功した「答え」、時給3倍の仕事!?、成功の秘訣「OO」

稼ぐ前の強力な基礎知識を、細かく解説しています。

理解することで、稼ぐ最短ルート、正しい道が”見つかります”。

 

今すぐ無料プレゼントを受け取る