山田雄大とは?

 シングルファザー

   起業ストーリー

 

 

はじめまして、山田雄大です。

プロフィールを見ていただきありがとうございます^^

 

僕は、

「ファミリーノマドという新しい生活スタイルを取り入れ、

子育てを通じ、月収30万をネットで稼ぐという情報を配信しています。

 

2018年5月に、クライアントと一緒に始めた「だれでもできる無在庫販売」

が、全体の売上で2000万程度の月商を上げています。

 

同年、8月には、高級時計ブランドの立ち上げに役員として関わり、芸能人や、モデル事務所と共同事業化に成功。

 

周りと共にどんどん成長をしています。

 

*拠点は大阪です^^

得意なこと→値引き交渉 

中国でも大阪の交渉は通用しました!

 

〜仕事〜

マーケティング

+HP、ブログ作成

+広告(PPC

+FB、youtubeツイッター

+ネット関係全般

+仕組みの外注化、自動化

+副業相談

など

 

 人と関わることが好きで、特に人生相談、大人の進路相談はよく聞いています。 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 僕は、シングルになって、本当に辛い時期がたくさんありました。

 

その辛い現実をどうしても変えたい。

 

そんな思いがあったからこそ、今の自分があり、人の気持がわかるようになりました。

 

「人生を変えたい!」とか、「子供の教育費用が心配」みたいな境遇の方がいれば、

是非、僕に相談ください!

一人で考えていてはだめです!

 

一緒に乗り越えていきましょう^^

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、今日はもう少し細かく、僕の自己紹介を、話して行こうと思います。

少しメンタリズムも紹介しながら。

 

目次 

・22歳でシングルファザー

・メンタリズム、性格分析、経営学古神道から学ぶ

・1年で700万騙され、先に見えたもの

・シングルで起業して、月収240万、人生を変えた瞬間

・2018年、「副業の解剖動画」を作った話書ききれず別の記事にします。

・今の子育てに必要な環境とは?
 

人より12年、早く。

 

僕は、19歳で結婚、出産、

21歳の時に第二子が産まれました。

(日本男性の初婚平均は31歳です)

 

当時の仕事は、介護の管理をやっており、

仕事のスキマ時間で、

子供とお風呂に入ったり、

料理を作ったり、

給与は40万ほどあったので、

特に悩むこともなく、

休みの日には毎週、おでかけに行き、

順風満帆な日々を送っていました。

 

そんな中、

仕事に集中したりと、家族の会話が減り、

夫婦間の問題が重なり、離婚することになりました。

(夫婦問題は良く相談に乗りますが、今の自分と話したかったですw)

 

僕は、

22歳にして、2児のシングルファザー

になりました。

 

最初は、気分も落ちて、机の下に潜りたい気持ちでした。

f:id:miyoshiyudai:20180817123104j:plain

 

正直、生活の悩みは、

ほとんど、「お金」でした。

 

でも、子供との生活は、

すべてを楽しくしてくれました!

f:id:miyoshiyudai:20180816174022j:plain
  

元々、子育てには熱心でしたが、

「叱る」「褒める」などと言った関わり方にわからないことも多く、

30冊くらい教育の本を買って読み勉強しました。

 

実は、その勉強がきっかけとなり、今の僕に繋がります^^

 

自由に生きるという恐怖

 

パソコン一台で世界中どこでも仕事が出来ます!

好きな国で、好きなホテルで、好きなカフェで。

 

こんな自由な生活、素晴らしい!

 

 

って思いませんか?

 

僕は、ずっと憧れていました。

 

純粋に「そうなりたいな〜」って。

 

実は、その願いが叶う話が舞い込んできたのは、

25歳のときでした。

苦しい生活に輝く光でした。

 

知人から自由に生きている方を紹介してもらい、

事業内容を聞き、実績を見ました。

とても誠実な方で、信用し、

その方の投資に参加しました。

 

その数カ月後に、、、突然、連絡が途絶えました。

「自由な生活」というのは、嘘で、

実績も今思えば、信憑性に欠けていたと思います。

 

追い打ちを欠けるように、

さらに、不幸は続きました。。

物販の事業で、仕入ていた取引先が

商品と資金をもったまま消えました。

 

借り入れをして行っていた事業ですので、

一気に借金地獄へ落ちてしまいました。

 

総額700万のマイナス。

・お出かけはできない

・お菓子は買えない

・おもちゃも買えない

・穴があくまで服は着る

・毎月の返済は10万以上で殆どが利子。

 

先が見えない暗闇の中でした。

 

僕は、生まれて初めて「”死”」を意識しました。

 

なんて贅沢な悩みなんだろう。

 

借金は700万ほどでした。

どうやってこの借金を消そううか?

なんとかならないか?逃げれないか?

 

そんなことを調べたくて、

僕は本屋に行きました。

 

そこで僕の人生を動かす1枚の写真を見つけます。

 

f:id:miyoshiyudai:20180815222150j:plain

この様なゴミの中にいる子供の写真でした。

 

僕は、この写真を見て、こう思いました。

「可愛そう」「自分に力があれば救えるのに」

 

「自分の心の奥にある光」

 

を見つけた感覚でした。

人の「本当の光」とは、

 

「誰かのために想う心」

 

なのだと思います。

 

彼女らを救うためには、

学校、物資、食事、莫大な資金が必要です。。

人の協力も必要です。

 

自分の悩みを解決するために本屋に行きましたが、

写真の子どもたちのためにできることはないか?

そればかり考えていました。

 

大きく運命が変わった瞬間

 

自分の背負った700万

 

本屋に入った時

700万の借金(多い)

どうしよう?と思っていたのが、

 

本屋を出た時

700万じゃ彼女たちを救えない(少ない)

 と思って出ました。

 

考え方が大きく変わった瞬間です。

 

72時間で100万円 !?

僕の人生を変える学びは、

27歳の時でした。

 

経営(教育)を学ぶ中、とある人物に辿り着きました。

書ききれないので、割愛しますが、

売上とか、人脈とかもすごいですが、

テレビやネットで超有名な方の指導をしていたり、

2つ3ついや、5つくらい高いステージのかたです。

 

どうしてもこの方から学びたい!と、約1年待ち続け、

6時間で8万もするセミナーに参加しました。

(10回以上リピート参加しました。)

  

興奮して眠れない日々を体験しました。 

 

学んだ考え(記事などでシェアしていきます)を応用し、

僕は、”ファミリーノマドと読んでいますが、

シングルファザーでも、自由に生きるライフスタイルを手に入れました^^

 ※お金の自由とは、好きなものを買えると思っている方も多いですが、

 

いつでもお金を作ることができる状態

 

のことです。

f:id:miyoshiyudai:20180816184501j:plain

3人で神社参拝ツアー。

日本中の家族に大きな幸福がありますように。

 

自由な時間を使って、

「子育て」や「夫婦問題」(恋愛相談もたまにしますが)を中心に相談、発信をしています。

 

教育で起業?!

教育で?ってよく質問されます。

 

インターネットがそれを可能にしてくれました。

ネットの仕事は、成功率5%って言うけど、あれは、

「ちゃんと行動した人」に限定して言えば、ほとんど成功しています。

 

・開始半年で、月収200万を突破。 

・初年度で、1000万を超える利益。

・100人以上の前で特別講師。

 僕は、こんな結果が出ました。

 

その利益のおかげで、更に学びをさせていただき、

・心理学、メンタリズム、占いを学び

・教材代だけで数百万円使わせていただきました。

 

 

子育てに大事なのは、

子育てのできる環境なんです。

 

これが「ファミリーノマドの考えです。

 

多くの子供の夢を作り、

みんなで育てる環境を作りたいと思っています^^

 

ファミリーノマドは、家庭内の問題にも有効です。

〜メンタリスト的思考〜

人の行動は、性格によって違う。

性格の分析(大人も子供も同じです)

・善と悪の感情

・好きと嫌いの感情

・勝ちと負けの感情

・損と得の感情

など10種類のパターンで分析します。

 

性格がわかることで、

長女へは、

「おいしいもの食べに行こうっか^^」と

”食べ物”の話しを多めにしたり、

 

長男へは、

「やらないでもいいよ」「助かる〜!」と

”反対のこと”や、”頼りになってるよ”という言葉

を使うようにしました。

 

子育てで、ストレスになる

「動かない」「やる気がない」「ゲームばっかり」、、、

今まで、つい怒ってしまっていましたが、

メンタリズムを取り入れることで、

「えっ?」というほど、改善していきました。

※性格分析を採用しただけです。

 

他にも、 

なぜ出来ない子、がいるのだろうか?

 勉強ができない。話しを聞けない。集中できない。

 

簡単に伝えると、

ほとんどの方が「電池切れ」を起こしています。

 

スマホで言えば、電池(エネルギー)が少ない状態。

スマホでゲームをしていたら、

残り20%で省電力モードになります。

パフォーマンスを落として、動かすわけです。

 

人も同じで、電池がない人は、

無意識に省電力(力を使わないようにする力)が働きます。(ココが超重要です)

他にも、成功しないようにする力、常識を破らない力、反抗する力など、様々な反発する力が存在します

仕事も勉強も子育ても、この力のコントロールができれば、成果が出ます。

 

メンタリズムやエネルギー、経営の学びは、子育て、教育に応用可能です。

 

この知識を活かして、

相手のタイプがわかる、

性格分析を使って悩みを聞いたり、

家庭に子育てのできる環境

・お金・時間・考え方

を教えています

 一緒に課題をクリアしていけたらなと思っています^^

 

 

15歳の少年の夢

僕は、15歳の時に、

漠然と「大社長になる!」という夢を目指していました。

 

今でもこの考えのベースは残っていて、

「大社長→多くの家庭を守る人」

になりたいと思っています。

 

自分が「片親(シングル)の大変さ」を体感したので、

「片親(シングル)の雇用、サポート」

共働きも多い時代なので、

「子供の教育を協力して行う事」

などもしています^^

 

最近の口癖ですが、流れる時代に身を任すな!!っていつも言っています。

”どうにかなる時代”ではなく、”どうにかする時代”です。

・給与の減額

・離婚

・共働き

この3つだけみても、時代が厳しくなっているのが想像できます。

 

”国がどうにかしてくれる”なんて思う人は、少ないですよね。

”自分たちで乗り越えていく”しかありません。

・経済(生活と将来のためのお金)

・環境(支え合う仲間や、相談者)

・時間(家族と向き合う時間) 

そして、「人生は一度」

・夢(人生をクリエイトする力)

 

僕は、この4つの力を身につけてもらいたいと思っています。 

 

パラダイムシフト

(新しい考えの採用)

僕は、借金を背負った時、

「過去の借金をどうにかして、なかったことにしよう」と非現実を目指していました。

過去を変えたいと、思っていました。

 

それが、

「未来で学校を建設している自分」をイメージしたことで、

過去はどうでもいい。未来を変えたい。そう思いました。

 

過去に生きるのではなく、

未来に生きる選択をした瞬間でした。

 

 責任転換しない

自分で作った借金は、誰のせいとかじゃなくて、すべて自分の責任。

騙したやつが死んでも、自分の人生は良くならない。もう関係ない!

 

自分の人生は自分の力で切り開く。

俺には家で子どもたちが待っているんだ。

 

全ては”今”

僕は、自分の考え方が自分の人生を作っていたと、全身で体感しました。

 

人は、過去の事ばかり考えていると、マイナスの世界でしか生きることができない。

 

先に未来を想像することで、世界は変えれる。

可能性は作れる。

 

 僕は起業を決意し、会社を設立しました。

 

私は、こういう想いで仕事をしている!!

そう熱く語っているうちに、応援してくれる仲間ができました。

いろんな方を紹介してもらい、インターネットビジネスの最先端の知識を教えてもらい、JV(共同事業)では、1億を超える売上を出すことが出来ました。

 

社員ゼロ。資本金10万、大快進撃です。

 

多くの家庭を守れる男になる。

それは、シングルの人であっても、独身の方であっても、サラリーマンでも、主婦でも、病気のかたや、障がいのある方でも。

 

どんな人にも、チャンスがあリます。

僕はそんな発信をしていきたい。

 

インターネットは可能性を秘めえいます。

 
将来の不安や、
なにも考えずにいきている・・・
・・・そんな普通の人生を抜け出して、

自分の可能性を自分で掴み取る。

自分が映画の主人公のような人生を送ることができる人が
1人でも増えたらいいなと思っています

 

「お金はないけど、挑戦したい気持ちはある!」とか
「理念に共感してるから、関わりたい。手伝いがしたい!」とか、
色んな形で協力してくれたら、非常に嬉しいです。 

 

前を向いて、子育てを通じて教育を変える!

 

子育てできる環境

「ファミリーノマド

 

を作り続けます。

 

 

山田 雄大

 

長い自己紹介になりましたが、読んでいただきありがとうございます^^

 

 

無料プレゼント『副業で30万稼ぐための基礎講座』

今、ネットで宣伝されている99%の副業は、この感情をコントロールされるように仕掛けられています。だから、うまくいかない、成果が出ない、騙される。

大事なのは、「稼ぐ自分になる!」ということ。

 

大丈夫!!シングルで、全く時間のない僕ができた方法があります!

 

この講座では、僕が成功した「答え」、時給3倍の仕事!?、成功の秘訣「OO」

稼ぐ前の強力な基礎知識を、細かく解説しています。

理解することで、稼ぐ最短ルート、正しい道が”見つかります”。

 

今すぐ無料プレゼントを受け取る